5周年Pカップ Vに初めてのスパチャ編

 

 

5周年Pカップお疲れ様でした♪

 

自分の結果は...

 

f:id:hokutom1:20230416150550j:image

4位取れました!!!

 

これで三峰プラチナ5個目!!!

いや〜普通に嬉しい!!!

 

前回自分は10位、そしてプラチナ称号のファン数的にも最下位で色々とちくちく刺さってメンタルきてましたが!

 

頑張って取れればいいやん!!!

今回色漏れだけマジ悔しい!

 

期間的にも時速的にも、次のPカップはマジで免許更新できなそうで5連続が切れそうです!

 

稼働、時速全部なんとも言えない微妙。

まぁ!楽しく走れたし!!よし!!!

 

編成は自札無しdaviで変わってないから載せません。

 

イナイレネタ

https://twitter.com/hokutom1/status/1646421105132064768?s=12&t=Rc1I4FzYZXbkiefnZps2pw

名前変えたら何人か、名前変えてて笑いました。

壁山強すぎ

f:id:hokutom1:20230416152104j:image

 

f:id:hokutom1:20230416152112j:image

 

 

ここからは、今回感謝してる人達へ

 

きたーも、イオさん、テツブリ

そらまる、るっきー

そしてパンチ部👊

通話あんまり開けませんでしたがマジで毎度のことながら通話してくれてありがとうございました🙇

 

きたもさん1〜3位コンプおめでとう㊗️㊗️㊗️

にゃおす2連覇おめでとう🎉🎉

テツブリさん2位おめでとうございます!!!

(パンチ部でこがたん1〜3占めててびっくり)

 

イオさん、そらまる

限られた時間であの激戦区のプラチナ付近は仕事や学校行ってても流石にやばいです!!

 

イオさん走らないは嘘だよな?

 

そらまる次のPカップ期待してますよ!

 

全ての人たちに感謝。

 

今後は、稼働&時速だなと本当に痛感したので免許更新できるか不安です!

 

そして今年の目標無理だった!

負けた!!!!!!!!悔しい!!!!!!

 

 

ここからが、タイトル本編やで♡

 

Pカップ中に気になるVの配信!?

    紫乃原 伊織!!!

 

色々話題になってましたね!

普通に配信おもろかったし!

最後まで走ったことも、ファン数調整したことも感動しました。

 

https://twitter.com/iori_sinohara/status/1647442567943049217?s=46&t=Rc1I4FzYZXbkiefnZps2pw

(ツイートで載せていいとのこと出したので使わせていただきます🙇)

伊織さんに初スパ&初メンバー捧げました。

今後も面白い配信頑張ってください!

 

 

最後に、Pカップ三峰、プラチナボーダー前より上がって本当に嬉しい!!!!!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

今回Pカップ中に馬鹿みたい聞いた曲

 

 

ボカロ

 

オーイシマサヨシのギフト、グリッドマンの曲

 

好きなVの歌ってみた。

 

音楽が1番捗ります!!

 

 

 

 

今回の1番聞いた曲は!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hokutom1:20230416150803p:image

 

流石に神曲じゃあないですか!?


f:id:hokutom1:20230416150757j:image

 

 

誰もが目を奪われていく

 

君は完璧で究極のアイドル(三峰結華)