Pカップ〜無能(自分)は恥だがなんとかなる〜

みなさん3周年Pカップお疲れ様です!!!

北斗です!!

初ブログだし、文学もない小学生!

読みづらいと思います!

それでも読んでくれる方歓迎!!

 

今回の結果は...三峰9位!!!!

f:id:hokutom1:20210421162137p:image

f:id:hokutom1:20210421174335j:image

2.5周年81位から9位です!!!

 

改めて、編成相談に乗ってくれた10円さん(師匠って勝手に呼ぶ)本当にありがとうございます...

 

10円さんとは2周年の三峰走ってる時に、鯖で知り合ったんですがあの時から良い人だった。自分は途中で心が折れてやめてしまって(メンタルクソ雑魚)脱線しましたね。すいません

 

2.5周年の10円さんの結果を見て結構感動したんですよね。何かをやり遂げたその瞬間を、見た自分がいる。自分もやり遂げたいそう思えたんですよ。

だから1番感謝本当にしてるんですよ...

 

それから通話でモチベ高めてくれた方々!!!

マジで感謝!!!通話が無ければ途中挫けていたと思います。皆んなの応援のおかげで頑張れました!!ありがとう!!!

 

編成

編成とかは正直、持ち札無さすぎて呆れられたくらいなので他の人の編成見た方が参考になるので編成だけ載せとく!(Pカップ後半これでしか走ってない)

f:id:hokutom1:20210421164658j:image

DaVi2極!!!三峰金メンタル×2、SP虹

三峰のメンタル虹がないのにやりましたけどね!!!!

実際、上振れ下振れに作用され過ぎる。

オススメはしません。

歌姫まで414届けば3回目もパフェ出せるので、2極なので殴り勝てます。(負けてた時何回かあったけど?知ら、考えてない)

逆に届かなかった時は、これは酷いw

マジで3段目集中して狙わないといけない(3割くらいは狙えるようになった)

もう少しましに殴る流行とか書きたかったけど、基本一位殴ってたから(2極のどちらか1位の時)...2位殴りとかすればもっと安定してたと思います。(Da Vi  Voと Vi Da  Voの時)

 

スキルパネル

SPは270で足ります。

海底と釣りの4凸札まで取れば280です。

あれ?270じゃあないの?

果穂の1番最初のvi2.5が20なので、下振れした時はまずここを開けましょう。(10節約できる)

280以上あれば脳死で↑のスキルパネル280開けてください。

こんなことしか言えない編成なんです!許して!!!!

 

なんでこれで走ったか...寝起きでも前の編成より2分近く減るから!!ただそれだけ!!

周回におけるスピードだけを重視しました。

この編成でも実際平均200万でます。

あとは、後半の疲れた脳でも前の編成より早く出来たこの一点でこの編成は僕の中であり!!

もっと良い編成あったんでしょう...作れたんでしょう...時間なかったし!!!(pカップ前に準備しておけよ!!)

f:id:hokutom1:20210421180231j:image(弱虫ペダルネタ)

そもそも釣りは限定セレチケで買ったので途中からなんですよね。

まぁ、編成しか載せんと言って話してますけど1番思ったのはEXの質大事です。

メンタル虹が2個あればもっと安定したと確信してますしそれくらいメンタル足りない時ありました...

今後の改善点!!!

 

使用端末と回線速度

f:id:hokutom1:20210421181342j:image

iPad pro4 11インチ?2020年モデルのやつ。

f:id:hokutom1:20210421181428p:image

回線は平均200Mbpsくらいですね。

これで半年前の10〜15倍早いです。

 

 

稼働時間

初日〜次の日

15〜18時で27時間稼働

この日以降

0〜18時

最終日

0〜12時

 

寝てる時間も多かったですが、135時間は稼働したと思います。それで10億なんでなんともねぇ...

初日の27時間稼働で、やり合えるか決まると思い本気で走りました。

リフレ差ありますが、27時間経った時5位。

リフレ明け8位。

この時点で今回頑張ればプラチナ入れるぞ!!とモチベ上がりましたね!

f:id:hokutom1:20210421170908p:image

開幕ダッシュで負けるとクソ雑魚メンタルなのでポキ和泉ィくんになるんですよね自分。

f:id:hokutom1:20210421171412j:image(弱ペダ好きなんすよ)

でも、プラチナ圏内入っていたのでやる気が溢れてきました!!

試合中にアドレナリンがでて楽しくなってくるあれですね。

実際時速が自分の中の最高速出た時は本当に嬉しかった。

f:id:hokutom1:20210421172358j:image

そして中盤の戦い、競り合っている8〜10位(自分)

ここの戦い本当に楽しかった、ほぼ並走して走ってるから本当に楽しかったんすよ?(キツかった。)

f:id:hokutom1:20210421172646j:image

最後は、ボーダー10億にしたくてみんなで頑張れて本当に楽しかったです!!

特に善哉さん、あなたと並走してなかったらこんなに楽しくなかった...最後は9位を譲って貰う形でしたが、次もやり合える場合は今度ば最後まで本気でやりましょう!

(お互いに寝落ちした時止まって動くの待ってたの本当に熱かった。)

f:id:hokutom1:20210421173330j:image

 

 

最後になりますが、僕は無能です。

ex掘りがとか、ここの流行はここ殴った方がいいとかほんの少しの知識しかありません。

それでも無能は無能なりに自分に出来ることやりました。

回線強くしたり、端末買ったりしてやっとプラチナ取れました。

やれば取れるなんて簡単に言いません。

やらないと取れないとだけ言いたかった...

やってそれでも届かない人、後悔する人は強くなれるし、やらないと何も手に入りません。

f:id:hokutom1:20210421174240p:image

自分はただ運が良かっただけです。

周りの環境や人の繋がり。

準備においてやれることやったなんて言いません(ex出来てなかったしww)

でもある程度の下準備

(回線、端末、編成のための課金)はしました。結果を残せるくらいは頑張ったって言って良いよね...?

 

あ!!勘違いしないでください!!!

課金して編成や端末買ってるから偉いとか一切思ってませんよ。

編成もその人なりの答えがあると思います。

課金してなくても結果出してる人はいます。

その人達の努力は決して馬鹿にできません。

自分には出来ないことをやって、結果を出していますから、素直に尊敬しています!!!

 

僕に出来る答えがこれだったと言うだけです。

やってわかったのは、日々の努力マジで大切だなと次回走れるかわかりませんが、走れる時用に頑張りたいと思います。

 

こんな自分でもみんなが想像できなかったことできたよ!!!

ありがとう!!!!

f:id:hokutom1:20210421174245j:image

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。