Pカップ 〜1年掛かった目標〜

4th Anniversary プロデューサーカップ

 

みなさんお疲れ様でした!

 

今回の結果は2位!

 

f:id:hokutom1:20220417191003j:image

 

目標である色段とやってみたかったゾロ目

どちらも達成出来て嬉しかったです!

 

プラチナ称号色段3度目の正直で取れましたしプラチナ3つ持ち!!!!

f:id:hokutom1:20220417192441j:imagef:id:hokutom1:20220417192436j:image

1年掛かりましたが本当に嬉しいです!

前から色段一緒に目指していた。

そらまると同じ順位を同じタイミングで取れて本当に嬉しいし、きたもさん、にゃおすが色段入ったのも本当に嬉しかった。

お互い応援し合って頑張れて、自分本当に嬉しいです。

 

感謝したい人

ファン活やれとケツを叩いてくれた白岸さんやりゃんさんex完璧ではないですが半年前と比べると本当にましになったので、ありがとうございました。

半年前

f:id:hokutom1:20220417194645j:image

半年後

f:id:hokutom1:20220417194845j:imagef:id:hokutom1:20220417194848j:image

 

全部の日程で僅差で詰まっていたので本当に今回のPカップは、前回の3.5の仕事行きながらより本当にしんどかった...

 

反省点も本当に多く。1周の周回速度、230万の安定性の悪さ、上げたらキリが無さそうですね...

 

良かった点は、殴り方の再確認出来たことによる

最終日の230万が安定して出せるようになった点これは初日からの反省点で、本当に最初から安定させたかったです。

 

 

 

 

編成

結論編成

DaVi2極

exは上に貼ってますので省略

f:id:hokutom1:20220417195113j:image

f:id:hokutom1:20220417203539j:image

Pのカードのみ変更してました。

取る札駅海完凸sp270以上

 

安定性を取って、PSSRの自札コメディと迷いましたが。

コミュが自分の方だとホワイトアウト長いのが存在していた為ストレスになりそうなので無しになりました。

 

思い出走法の場合

(にわかやった、僕の真似しないで絶対!!他のPSSRでやってください!僕が情弱なだけ!!)

f:id:hokutom1:20220417195717j:image

親愛のお守り使って少しでも1周を詰める時はPSSRを使ってEx変えたくらいですかね。

 

f:id:hokutom1:20220417200332j:image

使ってる時は本当にこのくらい早くなった気がします笑

 

アイテム使いまくって速度上げてた時は、こんな感じでしたね。

f:id:hokutom1:20220417203002j:imagef:id:hokutom1:20220417203057j:image

詰めても1周が早い人と同じくらいだったんで同じならファン数+30にして少しでも離すを取りました。

 

 

 

端末&回線

iPad pro5 12.9インチ

iPad pro3 11インチ

f:id:hokutom1:20220417201545j:image

回線の方は下振れして平均250

ping値は6〜8の間でしたね。

 

 

買い込んだ物

f:id:hokutom1:20220417201006j:image

こんなにいりませんし太る

チーカマ食わなくなって大量に残ってます。

あとゼリー飲料嫌いになりました。

ご飯はちゃんと食べた方が力出ますんで、リフレ中などに、おにぎり作り込み食べるの本当にオススメします。

 

 

今回の本質走法のご紹介

仮面武闘会走法

f:id:hokutom1:20220417204613p:image

よっしゃあ漢唄走法

f:id:hokutom1:20220417204809p:imagef:id:hokutom1:20220417204809p:imagef:id:hokutom1:20220417204809p:imagef:id:hokutom1:20220417204809p:image

Orangestar走法

f:id:hokutom1:20220417205026p:imagef:id:hokutom1:20220417205032p:imagef:id:hokutom1:20220417205038p:imagef:id:hokutom1:20220417205044p:image

アニソン走法

f:id:hokutom1:20220417205141p:imagef:id:hokutom1:20220417205145p:imagef:id:hokutom1:20220417205150p:imagef:id:hokutom1:20220417205338p:image

 

全部テンション上がってやる気に満ち溢れます。

限界来たらセルリアンループしてください。

バンナムフェスにも、BACK-ON出ますので凄いお勧めします。

 

 

最後になりますが、今回本当にお疲れ様でした!

負けたくない気持ち色段取りたい気持ち本当に強かった4周年でした。

f:id:hokutom1:20220417210047j:image

(色段取りてえんだよ‼︎)

 

心残りは自分が弱過ぎて初日に、決着付いてしまってshavaさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです...

 

強くなりたい。

そして結果残したんで最後は、1年越しに使う弱虫ペダルまきちゃんの言葉。

 

f:id:hokutom1:20220417211116j:image