Pカップ ボーダー下げてすいません

Pカップお疲れ様でした〜。

今回は10位!f:id:hokutom1:20221017121614j:image

プラチナ4個目!

ボーダー下げてすいませんでした!!!!

 

仕事しながらでも取れたので取り敢えずよし!!! 

ex

今回で果穂終わったから走って良かったなーと!

f:id:hokutom1:20221017121911j:image

まみみはdavi虹3枚

Pはバーの緩和によってメンタルひとつ削りました。

f:id:hokutom1:20221017122052j:image

 

あ!

そらまる!るっきー!にゃおす!

色段と1位おめでとう!!!

ずっと好きだ!!!!

 

あとは通話してくれた方々ありがとう!

そらまる、にゃおす1位本当に達成できて良かったね!

自分のことのように嬉しいです!誇りです!

 

そらまるに起こしてもらったのに眠いーって通話で1時間半くらい取ってすいませんでした💦

 

シャニマスパンチ部✊のみんな愛してます。

元鯖主からの一言です!!

 

 

書くことないので終わり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は...f:id:hokutom1:20221017122153j:image

めぐるでお会いしましょう。