今更ながら今回の反省〜Pカップ

 

興味ない人は即閉じ推奨

文字しか無いので読まない方がいい。

 

簡単に前のブログ書いてましたが、流石に反省と今後の自分の為に書いておきたいなと思いこのブログを書きます。

 

4〜4.5周年の振り返り。

 

これが4周年

f:id:hokutom1:20221030193402j:image

これが4.5周年

f:id:hokutom1:20221030193447j:image

 

4周年で色段とれて内心ある程度強くなったと

自分は思っていました。

3周年からプラチナ取り始まった自分の時に比べればいくらかはマシになっているのは流石にありますが、それでも今回4.5周年は本当に不甲斐無い。

2位で慢心してたんでしょうね。2位で慢心?

1位一回も取れてないのに悔しさも忘れて?

流石に甘えんなよ俺

 

社会人がどうかとか、言い訳は有給使えない自分の責任なんでダサイし正直なところそんな言い訳言ってて自分が辛いだけなので考えないで走ってました。

 

社会人なのに!プラチナ凄い!とか

頑張ってて応援してました!など本当に嬉しかったですが。

 

やっぱり1位って最高にかっこいいし、1番輝いてるじゃあないですか!

 

1番かっこいい1位頑張って最高にかっこいいとこ自分に見せてあげたいなって...

 

他のボーダーだったら〜とかボーダー低いとか色々ありましたね。

正直、本当に悔しくて申し訳なくて、内心キツかったです...

 

尊敬してる人が誰に当てたかわからないツイートでしたが、勝手に自分に変換して、本当に心の底からそのツイートを見て仕事帰りの車で号泣してました(嘘じゃあない)

 

今回は不甲斐無い走りをした自分に対しての自己満ブログです。

 

馬鹿なのですぐ、悔しさとか言い訳で逃げてしまう自分なので戒めとしてこのブログ残したいなーと自己満ブログでした!

 

 

 

 

ぐらんぶるから名言一言

 

やりたいかやりたくないにできるできないで答えるなんて

そんなもんどうなでもなる

 

最初から自分ができるものだけ選んでいたら何も始まらない

大事なのは

お前が興味を抱いているかどうかだろ?