Pカップ〜やれる限りを君へ〜

3.5Anniversary記念Pカップ

 

みなさんお疲れ様でした!

 

三峰結華担当   北斗です!

 

 

 

まず自分は今回走る気は一切ありませんでした

仕事が急遽かなり入ってしまい、やれる時間がない。

1ヶ月前にいきなり厳しいと言われ、仕方ないから諦める予定だったんです。

金称号狙う〜と友達と話している時にある報告が来ます、まあ皆さんご存知だと思うんで書きませんが。

 

 

書くの良くないんでしょうけど...自分の気持ちが誰かの心に響けばと思います。

 

話少し重くなります。

 

自分自身は、まぁダメージ凄かったです。

色んな気持ちが出てきました。

でも三峰結華は、何もしていないのに全くやってもいない人などの厳しい意見、まるで馬鹿にしている発言。

 

一晩中悩みましたよ。友人とも話しましたよ。

 

答えは、三峰結華が自分達にくれたもの、出会ってくれたこの奇跡、これまでの全て考えれば答えは自ずと出ました。

 

三峰結華が好きなんすよ

 

変わらない気持ちがあって、支えられていた恩を何かの形で恩返したかったんです。

 

 

 

 

自分にできる小さな事は、応援。

 

Pカップで純粋に担当と走りたい。

 

だから走れないとか言ってる場合じゃあない。

 

だから僕の  やれる限りを君へ

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが!

Pカップの話行きますよ!

 

今回の自分の結果発表!!!

 

f:id:hokutom1:20211018193630j:image

 

8位!!

 

 

そしてこれで三峰プラチナ2個持ち!!!f:id:hokutom1:20211018193816j:image

少しずつでも成長できてる気がします!!!

 

 

今回は、走る前に編成相談など色々話して意見くれる人がいたんでマジで助かった。

 

前回からモチベあるのは彼のおかげ、そらまるありがとう。

いつも聞いてくれて、一緒にday億してくれてさ!!!好きだぜ!!!

 

 

何が言いたいかと言うと、編成相談など色々皆さんが知っている結果残している方々は教えてくれます。

 

怖がらず聞く事で、次の機会まで時間はありますできる限りやれば自ずとその努力分返ってきます。

 

だから次から走ってみたいなーとか思う人は怖がらず一歩前にでて人との関係作った方がこのゲーム楽しいですし、やりやすいです。

 

 

 

 

はい!!!こんなこと言ってますけど!?!?

 

全然やってない自分が言ってもあんまり説得力ないので、是非他の人のブログ見て強くなりましょう!

 

僕も新たな目標できたんで、強くなれるよう努力します。

 

 

 

編成

 

f:id:hokutom1:20211018195636j:image
f:id:hokutom1:20211018195640j:image
f:id:hokutom1:20211018195638j:image

 

はい定番編成のDaViです!

 

Exはしかも完成しておりません。

 

くらくらで走った理由はですね。

f:id:hokutom1:20211018201050j:image

(駅全凸優先、spが多ければ海底全凸足りないなら←ここをくらくらの札)

spが足りなすぎる問題です。

今回山ということもあり、ラジオ&トークに行きます。

メンタルを300以上意識しすぎて、spが200いかないなど結構多かったんです。

そこで、くらくらのパネルひとつ目が20spで強い札なんでいつも使っていた、それならから変えました。

 

これでどんなに足りなくても

 

くらくら3.5倍Daメンタルダメージカット20%

駅真乃札DaVi2倍

Da2.5倍

Vi2.5倍

この四つと白札などもサポートであるのでそこまで負けません。

(体感です結構負けてますがそれは殴る場所把握すれば落とせるのでセーフ?)

 

山期間なことが最悪でしたね。

初期親愛度虹なんか1つもない状態での山期間絶望でしかありませんでした。

 

金貼っても1足りない、山登れず230万とか何回出したか...

 

一応持ち込みをしてそこはある程度カバーしました。

 

約束泣いてくれ!!!!

 

約束のトワレと283パスですね。

 

ないならゴリ押します。

鳴かないならそのまま時速差になります泣きです....

 

 

自分の編成はあくまでも急ごしらえです。

コスパがいい札があり強いということでこれで走りました。

 

 

全然これも為にならないと思いますw

他の人のブログみて僕も勉強したいくらいなので!頑張って探して読みまくります!

 

 

稼働時間

 

仕事に全振りリフレです!!!

初日16〜24時

 

2日目

0〜5時 5〜6睡眠 7〜15仕事 15〜24

(4時間リフレ外で失う)

 

3日目

0〜4時 4〜6睡眠 7〜15仕事 16〜24

(6時間リフレ外で失う)

 

4日目

0〜3.5時 3.5〜6.5睡眠 7〜15仕事 16〜24

(7.5時間リフレ外で失う)

 

5日目

0〜6時までリフレぶち込む!!!

0〜9.5まで睡魔 ここやらかしました。

9.5〜24時まで稼働

(リフレ外でも休んでるんで4.5時間は少なく見積もってある)

 

6日目

0〜3時あれ?なんか寝てる。

3〜18稼働

18〜24時リフレ

 

7日目

0.5〜7時まで稼働で終わりました。

 

休み取れないと二度とやりたくないな!!!!!

もっと休みくれ!!!!!

 

平日ほぼ死んでました。皆さんこんな事しないでください本当に体持ちません。

 

 

 

 

 

 

用意した物

f:id:hokutom1:20211018204047j:image
f:id:hokutom1:20211018203944j:image

いつものですね!はい!いつものです!

 

マルチビタミンとユンケルはかなり効きました。

 

ラムネはもっと味用意すれば良かったと後悔してます。

 

 

 

 

アニソンメドレー走法

これは最強です。

f:id:hokutom1:20211018204337p:image
f:id:hokutom1:20211018204331p:image
f:id:hokutom1:20211018204327p:image

 

疲れた時に昔の曲聴くと落ち着いたり、興奮したりするんですよ。個人的にランダム再生なので何がくるかわからない楽しみもあり本当に好きです。

 

 

 

 

最後にこの曲知ってる方ほとんどだと思います。

f:id:hokutom1:20211018204808p:image
f:id:hokutom1:20211018204812j:image

僕は大好きです。

名前にするくらい好きですね。

歌詞を深く考えながら色んなサイト見ました。

 

f:id:hokutom1:20211018205038p:image

僕が見たサイトの和訳がこれだったんですよね。

 

心に決めたんだ

自分で選んだ道をこれからも歩み続けていく

もう誰にも止めることはできない

たとえ何を言われようとも

たとえ何と思われようとも

 

 

 

 

Walkig with youは神曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと歩いていく

 

 

 

 

三峰結華へ

 

 

 

 

以上です。