Pカップ5.5周年感想!!

6個目!! 伊織と連番一瞬ありがとう。 通話の人たちありがとう。 以上

我儘のDAY1の感想

283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」 お疲れ様でした〜 オタクの自己満ブログと思い出を残したいので投稿 DAY1 チケなしオタクが現地に向かい オタクとエンカウント 何故か来れないとか言ってた、にゃおすとか言うシャニPなのかえっちげオタ…

超初心者北斗VO全体札編

全体以外は、基本的にn バフ乗っている時には全体札 (三峰のVo全体札orビードロ札) 乗っていなくて進みが遅い時全体をきってもいい。 3ターンまでにバフが来ない場合はp 3人以上殴る場合はpの全体あればそっちの方が早く締まる 補足理由 最後の方の盤面で審…

5周年Pカップ Vに初めてのスパチャ編

5周年Pカップお疲れ様でした♪ 自分の結果は... 4位取れました!!! これで三峰プラチナ5個目!!! いや〜普通に嬉しい!!! 前回自分は10位、そしてプラチナ称号のファン数的にも最下位で色々とちくちく刺さってメンタルきてましたが! 頑張って取れれば…

今更ながら今回の反省〜Pカップ

興味ない人は即閉じ推奨 文字しか無いので読まない方がいい。 簡単に前のブログ書いてましたが、流石に反省と今後の自分の為に書いておきたいなと思いこのブログを書きます。 4〜4.5周年の振り返り。 これが4周年 これが4.5周年 4周年で色段とれて内心ある程…

Pカップ ボーダー下げてすいません

Pカップお疲れ様でした〜。 今回は10位! プラチナ4個目! ボーダー下げてすいませんでした!!!! 仕事しながらでも取れたので取り敢えずよし!!! ex 今回で果穂終わったから走って良かったなーと! まみみはdavi虹3枚 Pはバーの緩和によってメンタルひ…

Pカップ 〜1年掛かった目標〜

4th Anniversary プロデューサーカップ みなさんお疲れ様でした! 今回の結果は2位! 目標である色段とやってみたかったゾロ目 どちらも達成出来て嬉しかったです! プラチナ称号色段3度目の正直で取れましたしプラチナ3つ持ち!!!! 1年掛かりましたが本…

Pカップ〜やれる限りを君へ〜

3.5Anniversary記念Pカップ みなさんお疲れ様でした! 三峰結華担当 北斗です! まず自分は今回走る気は一切ありませんでした 仕事が急遽かなり入ってしまい、やれる時間がない。 1ヶ月前にいきなり厳しいと言われ、仕方ないから諦める予定だったんです。 金…

Pカップ〜無能(自分)は恥だがなんとかなる〜

みなさん3周年Pカップお疲れ様です!!! 北斗です!! 初ブログだし、文学もない小学生! 読みづらいと思います! それでも読んでくれる方歓迎!! 今回の結果は...三峰9位!!!! 2.5周年81位から9位です!!! 改めて、編成相談に乗ってくれた10円さん(…