我儘のDAY1の感想

283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」

 

お疲れ様でした〜

オタクの自己満ブログと思い出を残したいので投稿👊👊👊👊👊

 

DAY1

チケなしオタクが現地に向かい

オタクとエンカウント

何故か来れないとか言ってた、にゃおすとか言うシャニPなのかえっちげオタクなのか遥そらさんオタクなのか存在が不安定なやつが居ましたがそれはそれで置いておいて。

 

エンカする予定じゃあない人もかなりお会いできて嬉しい限りでした。

伊織の所にオタクいすぎて囲いに見えてそうで草

 

カラオケ

ここが1番楽しかった。

 

2日やるからわからんからオタクの被弾するところ見ながら飲む酒が美味い!

 

我儘セトリ

1 あおぞらサイダー

きたーもが被弾

2 ハナマルバッジ

俺の連れが被弾
3 わたしの主人公はわたしだから!

衣装可愛すぎん?
4 HAREBARE!!

だまゆが可愛すぎてよかった。
5 フェアリー・ガール

振り付け可愛い、なんかオタク足とか言ってたけど知らん。

6 Color Days
7 誰ソ彼アイデンティティ

きたーもまた被弾

イオさんと衣装の事で、ずーと話してた記憶。
Damascus Cocktail
9 千夜アリア

カッコ良すぎてやばかった。

るっきーが足の話、イオさんが首元の話、俺がネクタイになりたいとキモオタトーク
10 Going my way
11 神様は死んだ、って

あつすぎ。
12 リフレクトサイン
13 アポイント・シグナル
14 Darling you!
15 常咲の庭
16 SOS
17 SWEET♡STEP
18 プラスチック・アンブレラ

雨の音で、オタクと話してた会話中断して萎えて倒れ込む(俺)
19 Sweet Memories
20 スローモーション
21 雪・月・風・花
22 statice
23 Secret utopIA
24 VOY@GER

るっきー被弾ざまぁw
25 夢見鳥

顔良すぎ、肩の話で盛り上がる。
26 Look up to the sky 

カッコいい
27 SOLAR WAY
28 また明日
29 過純性ブリーチ

きたーも被弾したが、こんだけやるから明日安心やの満面の笑み

 

ここで事件が起きます。

2人で何歌うんやろーって思ってたら。


30 Let's get a chance

 

は!?倒れ込み

素のブチギレかまし、後転しながら立ち上がり

明日もやれよ高山!!!!

絶対許せねえ!!!!

とカラオケで叫んでしまいました。


31 ありったけの輝きで

 

終わった瞬間、あれあさひは?

公式からのツイートで体調不良だと聞き納得
 

10人のオタクと鑑賞会してましたが、近くにいるやつのリアクションしか覚えてませんw

 

カラオケから居酒屋へ移動

 

移動最中、たそさんとレゲチャの話になり。

回収できてないんで本当に回収したいと一言言い。

 

たそさんから一言

 

『俺がいるんで26人でレゲチャやりますよ』

 

神の一言でその日は落ち着きました。

ありがとうございます😭

 

居酒屋到着

パンチ部👊15人での飲みになり楽し過ぎました。

卍解で乾杯して、オタクと話しながらの飲み気持ち良すぎてまたやりたい。

しまゆきちゃんオタクのカードファイル見せられて可愛すぎてやばい良いなしかいってなかったです。

 

ここで飲みバトル発生

しょーごさんvs俺の梅酒ロック一気飲みがはじまり。

しょーごさんが辞めるといい俺の勝ち。

なんかそのあと違うオタクと酒飲んでたんでこいつまだ飲めます。

 

今回いつものメンツ以外にも参加してくれる方が多く本当に嬉しい限りでした。

ひびやさん、たそさんありがとうございました🙇‍♂️

 

久しぶりにそらまるもいてニコニコしてました〜

 

書いてる内容自体酒飲んでうろ覚えのところ多いんで他にもいっぱいあるんですが、こんな所ですかね。

 

書いてて内容薄いんでなんかすいません。

 

 

パンチ部飲みは今後もやりますから、是非参加してください!!!

まだ飲んでないメンバー飲みたいです。

特に、はっこうさん、あおさん、待ってます。

 

オタク自己満終わりDAY2も書ければ書きます〜