Pカップ6周年感想!!

Pカップお疲れ様でした!

今回の順位f:id:hokutom1:20240429172448j:image

f:id:hokutom1:20240429172509j:image

 

3位!!

久しぶりのフル稼働、久しぶりの色段やったね!

 

・編成

ノクチル染め

f:id:hokutom1:20240429113608p:image

exは透だけ間に合わず

あとは最低値の虹染め(ひななだけvo虹染め)

 

知り合いが色段に結構入ってて今回のPカップ面白かったです!

回線重いのだけは勘弁。

通話してた鯖の方々ありがとうございます♪

 

 

・反省点

 

稼働練習 全然ダメ

 

持ち込み準備 時間が短い事によってギリギリ間に合ったけど準備不足

 

EX これも3倍があるのにそもそも揃ってない時点で論外

 

編成の理解度 これも完成したのがセレチケきたおかげで直近すぎだったけど、確保する前提で練習してたからまだまし。

 

編成 他の編成もあるし、そもそもVO果穂引いてない自分は論外中の論外終わり。

 

あとは単純に歌姫の練習不足理解不足今後の課題過ぎだろ本当に学ばない自分で終わり

 

 

 

・次の目標

1位本当に欲しい。

そして、万全の状態にしたいです。

色々聴きに行ったり相談するかもしれません。

よろしくお願いします。

 

 

・最後に一言

1、5、7